ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

音楽と赤ちゃんと私。

遠くで花火の音がします。ボンです。

 

 

 

f:id:ushibonbon:20180805211452j:image

GOING STEADY銀河鉄道の夜

※写真は収録されているアルバムです。

 

このアルバム、何回、何リピートした事でしょう。同じ年くらいの人ならば共感してくれるのでは。まさに、青春の思い出です。

夫も大ファンです。ミネタさんは今、ドラマにも出ていますね。

 

ボンJrにむけて、一言。歌詞より抜粋。

 

 

〝ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか〟

 

 

 

 

 

f:id:ushibonbon:20180804220504j:image

フジファブリック若者のすべて

 

夏になるとききたくなります。

夕方5時のチャイム(はならないけど)の後しばらくして、ボンの自宅がある地域では花火大会があったようで、その音を遠くに聞きながら。

 

ボンJrにむけて、一言。歌詞より抜粋。

 

 

〝最後の花火に今年もなったな
何年経っても思い出してしまうな〟

 

 

 

 

 

f:id:ushibonbon:20180805213526j:image

モンスターズ・インクより/If I Didn’t Have You 

 

ボンJrにむけて一言。歌詞より抜粋。

 

 

〝I wouldn’t have nothin’if I didn’t have you

(君がいなきゃダメ)〟

 

 

 

 

お腹の子と一心同体の貴重な時間を大切に、楽しく過ごしていきたいものです😊