ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後285日。笑い声。

赤ちゃんの笑い声は人を幸せにする。

 

f:id:ushibonbon:20191120231332j:imagef:id:ushibonbon:20191120231340j:image

 

赤ちゃんに限らず、人の笑い声は人を明るい気持ちにするものだと思うけれど。

 

赤ちゃん特有の、なんというのか。

ケタケタケタ♪

というなんとも愉快な笑い声は、聞いてると思わずつられてゲラゲラ笑ってしまう。

本当に面白そうに笑う。

 

生後9カ月になる娘は、少しクールな性格だと思われる。

誰にでも愛想を振りまくタイプではないようだし、笑いのツボが独特。

 

そんな娘だが、今日は、急に私の真顔がツボに入った様子。

娘と目があった瞬間、スッと真顔になると、ケタケタケタと大笑い。

ちょっと失礼だぞ!笑

大抵の場合、母が笑うと笑うんじゃないの?笑

 

 

摩訶不思議。

毎日飽きない。

明日は何をして笑おうか。

 

 

 

見て下さる皆様、いつもありがとうございます☻