ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後354日。初・散髪。

生後11ヶ月の娘。

初めての散髪の巻。

 

Before

f:id:ushibonbon:20200128221434j:image

 

After

f:id:ushibonbon:20200128221500j:image

 

 

 

散々迷ったあげく、散髪。

 

 

産まれた時、ほとんど髪がなかった娘。

女の子なのに・・・Σ(゚д゚lll)

とショックを受け、

一緒に入院していた赤ちゃんの髪を見てハゲ坊主は娘だけだった事に更にショック。

 

成長するにつれて、たくさん生えてきて伸びた事がとても嬉しかった。

 

 

それなので、勿体ないと思ってしまい数日躊躇していました。

 

しかし、伸びすぎて目に入っており、それを見た瞬間、突然、切る!

 

とスイッチが入り、風呂場でジョキンとやりました。

 

 

 

髪は、あっという間に排水口に流れていきました。

 

筆にしなくて良かったのか?笑

そもそも、美容院に行かなくて良かったのか?

 

 

 

まぁ、私の素晴らしいカットの腕前により、とーーーっても可愛くなりました・・・。

f:id:ushibonbon:20200128222610j:image

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

娘よ・・ゴメン・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほぼ、タラちゃんだよ。

もしくは節子だよ。