ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳0ヶ月。ディーバイクミニに乗ってみた。

Hey! うしろ、乗る?? あたしのバイクよ。カッコいいでしょ! 可愛すぎるおちびバイカーの誕生。 まだ1人では思うようには進めないけど、押してあげると楽しそう。 なんとなく、得意げな表情。 今後の走りに乞うご期待!

1歳0ヶ月。可愛い人。

・・・! 可愛い人発見。 ちょこん。 サイズ感がたまらない。 今まで、娘との日常の記事は生後◯◯◯日と書いてきました。 1歳を機に、◯歳◯ヶ月 と変えてみました。 今後とも、見てくださる方がいたら嬉しいです。 流し見でも嬉しいです。 どこかで誰かの何かの…

1歳・お誕生会の様子。

先日、娘が無事に1歳になりました。 家族みんな揃って、ささやかなお誕生会が開催されました。 手作り感満載。(センスなし) ケーキを鷲掴み。 一気食い。 作ったかいがあるってもんよ! 一発芸は、この日の為に娘と毎日練習していました。 「おとはちゃー…

生後365日。1歳。

娘が産まれて、今日で丸一年。 1歳になりました。 1年間、何事もなく、無事に健康に育ってくれてよかったです。 健康でいてくれたら、なんでもいい。 大好き! ずいぶん歩けるようになったよ。