ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

21w。マイナートラブル続出。

なんだか不調。ボンです。 21wに突入。 体調を崩しがちな今日この頃。 不調その① ・風邪 完全に風邪をひいてしまったようです。 それは3日前。 夫が風邪をひいた様子。 鼻水と喉の不調をしきりに訴えていたのです。それを横目に、私は呑気に 〝あらら。大変…

20w。妊婦健診。はじめての4D写真に感動。

妊娠6ヶ月に入りましたボンです。 妊婦生活折り返し地点です。 長かったような、早かったような。 最初、具合が悪くて寝たきりだった時には1日1日が地獄のように長く感じていたけど、体調が少しづつよくなってきてからはなんだかあっという間。 気付いたら…

SUNNY強い気持ち・強い愛を見てきた。

映画を見てきました。ボンです。 【SUNNY強い気持ち・強い愛】 見てよかったなぁ〜としみじみ。 同い年くらいの方ならそう思うんじゃないかな。 ギャル全盛期を生きた大人達の物語。 何も怖いもののなかった高校時代にタイムスリップした気分。 何に感動して…

19w。ベビー用品っていつ頃買うの?

こんな雑誌を買ってみました。ボンです。 その名も、ベビー用品辛口バイブル‼︎ 初めて手を出すベビー用品。何を揃えれば良いのかさっぱりわからない。 でも、そんな人に向けた雑誌がたくさんあるのですね。助かります。 辛口というのも、GOOD。いっぱいあり…

マタニティコーデ。結婚式編。主婦と女子の間で揺れ動く。

楽しみにしていた結婚式に出席してきました。ボンです。 ワンピース ナノユニバース バック GUCCI(old) 靴 アーバンリサーチ 髪 サイドと前髪を編み込んでもらって一本に。 ワンピースは慎重に検討した結果、迷っていたこちら を断念。(前に書いた記事を…

18w。これは胎動?

数週間ぶりの洗濯日和。ボンです。 太陽キターーーーー‼︎って思います。 洗濯物を外に干せるとものすごく気持ちが良い。気分が良い。 思う存分洗濯した事でスッキリ幸せ気分なボンですが、さらに幸せ気分になる事が。 ここ数日の間に、お腹がポコンと動くよ…

マタニティコーデ。戌の日のお参りに。

トップス ナノユニバース パンツ UNIQLOマタニティ 袖と後ろが可愛いトップス。いつかのセールで半額でゲットした一品。 そろそろ秋っぽい格好をしたい! 本日、安産祈願に行ってきました。ボンです。 妊娠するまで恥ずかしながら知らなかった戌の日。犬はお…