ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

母子手帳ケースが欲しい。

こんにちは。ボンです。

早速綴ろ😊

 

 

 

今日はつわりも軽く、朝から気分が良い。

調子のいいうちに出かけるとしよう🎵

f:id:ushibonbon:20180727144502j:image

 

 

 

向かった先は某地方銀行

 

そう、今日は25日・・・!

待ちに待った給料日・・・‼︎

 

 

給料日に各口座にお金を振り分ける作業が大好き。めんどくさいんだけどね、なんかワクワクする。

実際、そんなにワクワクするほど給料は入ってないし、振り分けて必要な出費でほぼ消えるんだけどね。

一瞬のお金持ち感なのかな?

 

 

いつもならすぐに帰るところだけど、今日はある目的がありデパートへ。

 

 

 

 

 

 

母子手帳ケースが欲しい‼︎

絶対に欲しいのだ・・・‼︎

 

 

かれこれ1ヶ月探してるんだけどね、なかなかコレ‼︎ってーのに出会えず。😂

今日も巡り会えなくて帰ってきた。

 

 

 

 

 

もういらないって思ってきてる。w

 

 

これがぐうたら主婦の特性。

手帳ケースなんていくらでも売ってるんだから適当に買えばいいのにさ、趣味に少しでもあわないものは絶対にいらないのだ・・・‼︎

困ったもんだよ。

 

 

 

大人可愛い母子手帳ケースってないのかな。

オバハンが持っても不自然じゃないけど可愛いみたいな。