ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後310日。手編みの帽子。

ばぁば作・手編みの帽子。

f:id:ushibonbon:20191215230610j:image

f:id:ushibonbon:20191215230602j:image

 

 

りんごに被せてあるやつじゃないよね?

 

f:id:ushibonbon:20191215230751j:image

 

娘はご満悦。

ナシに被せてあるやつじゃないよ。

帽子だよ。

 

そして気が付いたら立っている。笑

 

この間生まれたと思ったら、もう立っちゃったよ。

 

f:id:ushibonbon:20191215231003j:image

この、可愛すぎるちいちゃい人。

私が生んだのよ。

 

果物に被せてあるやつじゃないよ。

ばぁばの愛情たっぷり、手編みの帽子だよ。

 

 

簡単に作れるんだそう。

手編みって、良いね。嬉しいし、味がある。

 

私も作ってみようかな。

 

作れるかな?

やってみようかな。

 

 

 

 

 

 

いつも見て下さりありがとうございます。

ただの娘の成長日記と化していて特に役立つ情報もなく申し訳ないのですが、見守って下さる方がいて、本当に嬉しく思います。

 

どこかで誰かのなにかの参考になる事がほんの少しでもあれば、幸いです。

クスッと笑ってもらえる事があれば、本望です。

 

 

明日も良い日になりますように☻