ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後225日。お座りをマスター。

f:id:ushibonbon:20190921093901j:image

 

うつ伏せからよいしょっ!とゆっくりと背筋を伸ばして得意げな顔をする瞬間が大好きです。

そしてサイズ感!!

なに、このサイズ!!同じ人間とは思えない可愛らしさ。

持っているパーツは同じなのに、なに、このサイズ!!!

可愛いすぎる。

新生児の頃は半分だったはずだけど、今の方が小さい!って思う事が多いのは何故だろう。

 

不安定だったお座りは完全マスター。安定しました。

本当にすごい。

今朝は三歩くらいハイハイしていた。

 

成長がとっても嬉く、毎日感動するけど、同時に寂しくもある。

あっという間に大きくなってしまうのね。。