ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後230日。おむつを買うか否か。

f:id:ushibonbon:20190926085957j:image

今日もラグめくるブームは続く。

なぜか哀愁漂う背中が愛らしい。

 

 

増税前に、何か買いましたか?

ボンは特に日用品の買いだめ等はしないつもりなのですが、唯一、おむつを買うか迷い中。

 

7ヶ月の娘は今現在テープタイプのMサイズ(ムーニー)を使用。変えるのが一苦労なんです。動く動く。

f:id:ushibonbon:20190926091425j:image

ついさっき窓際にいたのに・・!テーブルの下でまるまる人発見。

 

 

もう、パンツタイプの方がいいのかな?

どのタイミングでパンツにするのだろう。

 

 

気になって調べたらわかりやすい表があった。

f:id:ushibonbon:20190926092555j:image

 

おー!ちょうど切り替えのタイミングかも!

 

 

 

 

テープタイプがまだ一袋あるけど・・・

 

買おうかな☻