ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後251日。ジジバカ。

実家にて。

 

f:id:ushibonbon:20191017233340j:image

 

父が、孫のために今まで行ったこともなかったドン・キホーテに足繁く通っている件。

おそるべし孫パワー。

 

いらないとあれほど言ったのに、またおもちゃを買ってきた。

 

今度はお風呂で遊ぶ豚さんの親子だそうな。

そこはアヒルじゃないんかい!

と思ったけど、ありがとうと言ったら満足そうにしていた。

 

 

父は一昨年、ガンになって少し落ち込んでいたのだけど、孫という存在により元気を取り戻した様子。

 

父の為に産んだ訳ではないけど、嬉しそうに孫の写真を撮る姿を見ると、産んで良かったと思うわたしです。

 

 

 

 

 

明日はどんな事をして遊ぼうか☻