ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

UNIQLOマタニティ。

おしゃれがしたい。ボンです。

 

f:id:ushibonbon:20180727111427j:image

主婦の強い味方〝UNIQLO〟で

この度初めてマタニティデニムとやらを購入。✨

Tシャツはもはや5年くらいきてる優秀なヤツ。OZOCかなんかで適当に買ったんだったかな。おケツが隠れて良い。👍重要。

全身白で爽やかをきどる。

 

 

 

 

マタニティウエアってさ、きっとあと半年くらいしか使わないし、買うの少し勿体ないなって思っていたのです。

なんとか買わずに過ごせないものかと試行錯誤していたのですが、そうも言っていられん‼︎

 

お腹がキツイ・・・‼︎

パンツ系は全滅。苦しくてはいていられない‼︎

 

まだ4ヶ月なんだけど、そういうもの?

 

私が急激にぶくぶくと肉を蓄えているのか・・・⁉️

 

 

 

兎にも角にも、パンツが履けず(正確には履こうと思えば履けるが窮屈で履きたくない。)、ワンピースで過ごす日々。

 

そんな中、ついに買った‼︎マタニティデニム‼︎

by UNIQLOさま

 

 

 

試着だけしてみよ🎵

ってなノリだったんだけど、履いて見たらさ、すご〜〜〜く快適なのね‼️

わたし、びっくり。

 

生地も柔らかいしさ、お腹を包み込むあの腹巻きみたいな部分の安心感ったらないよ。

 

 

 

快適。

 

 

 

 

その一言に尽きる。

 

速攻で買う事に決めた。

一本は待っててもいいよね?

うん、この先きっとどこかのタイミングでは買わざるを得ないに違いない。それならば早く買った方がコスパがいい。

 

と、自分の中で一瞬で納得。

 

 

 

UNIQLOマタニティコーナーにはたくさんのマタニティパンツがあったけど、その中からクロップド丈をチョイス。

足がスッキリ見えてよい。色は夏だから(?)白を選んでみた。

 

 

しかもさ、値札を見て2990円だと認識してレジに持って行ったらさ、1990円だった‼︎

 

セールだったのかな?ケチなくせにそこは見てなかった。

ラッキー🤞🤞なんて良心的。

 

 

そんなこんなで、12週目でマタニティデビューをしたのでした。

 

 

丈が短いから、フワッとしたチュニックみたいなのと合わせると可愛いよね、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服が欲しい。おしゃれしたい。けど我慢我慢。一回火がついて買い出すと止まらない。

結局買ったはいいけど1シーズン2.3回しか着ないみたいな事になるからね。今年は尚更我慢我慢。

 

必要最低限、厳選して購入していきます。

 

 

 

とは言っても。ばーさんみたいな私でも一応女子。何度も言うけど多少のおしゃれはしたいのだ。

 

 

可愛くて着心地の良いマタニティウエア、欲しいなぁ。

 

 

 

 

皆、どこで買っているのかな?