ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

23w。マタニティコーデ。

f:id:ushibonbon:20181010205002j:image

インナー   ローリーズファーム

デニム   UNIQLOマタニティ

トレンチコート   無印良品

ベレー帽   アーバンリサーチドアーズ

 

 

UNIQLOマタニティのデニムが素晴らしく履きやすい。ほんと買って良かった!

しばらくお世話になります🙏

 

なかなかオシャレが出来ないマタニティライフ。服も今だけかと思うとなかなか買えない。

そんな時はピアスとか帽子とか、小物でオシャレを楽しむってのもいいね。

自己満足だけど、自分が気分良く過ごせるようにする事って大事。

 

 

f:id:ushibonbon:20181011120134p:image

23w。元気に動き回るベビー。日に日に激しくなっていく。

最近では、お腹がポコン!となった後にトントンと叩き返すとまたすぐにポコンっ!と返してくれるように。

この一体感が幸せ。

あと1週間で7ヶ月検診だ。

早く会いたいよ〜!