ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

マタニティコーデ。結婚式のお呼ばれドレスに迷う。

f:id:ushibonbon:20180828173941j:image

トップス mystic 5年くらい着てるw  

ジーパン UNIQLOマタニティ

 

THE・適当。ボンです。

 

 

 

9月にお呼ばれしている結婚式。気付けばあと2週間もないじゃないか‼︎

 

なに着ようかなぁ。

手持ちのお気に入りのドレスはファスナーが上までしまらなかったのだ。(;ω;)

そもそも、ちょっと見栄張って細く見えるようにウエストがキュッとなってるヤツだからお腹のところもパンパンだ。

 

確実に妊婦さんてわかるくらい出ていれば自信を持ってお腹をアピールするのだが、今、ものすごーーーく微妙なライン。

 

〝あれ?太っててお腹出てるのかな?妊婦さんかな?どうなの??どっちかわからないから聞かないでおこう。〟

 

ってな時期。w

 

ここはひとつ、フワッとしたもので隠す方向でいこう。

 

 

いずれにしても、ちょうど良い感じの着るものないよ‼︎  ヨレてるワンピースしかないよ‼︎

help me‼︎

 

よし、思い切って買おう。

せっかく呼んでくれたのだから、ここはちゃんとオシャレして行くべきだ。

全てが適当な私だが、ここは適当にはしてはいけない場面である。

 

 

 

f:id:ushibonbon:20180828182118j:image

👗ユナイテッドアローズにて。

※写メでは伝わらないけど、本物はもっと可愛い。着てる人がボンじゃなきゃもっと可愛い。

 

 

・ブヨ二の腕も、お腹もお尻も足も隠れて良い。(隠したすぎ)

 

・色も落ち着いたブルーでキレイだけど目立ちすぎず、年相応。

 

・もうちょいお腹大きくなっても着れるし、出産後も着れそう。

(はたしてこの年齢でまた結婚式に呼ばれる事があるのかは疑問が残るが)

 

・クラシカルな小物が似合いそう!

f:id:ushibonbon:20180828183224j:image

私のオールドGUCCIコレクションの中で一番使い道のこないこの子が似合いそう‼︎

ついに連れて行ける時が・・・!

 

 

 

考えてる時って楽しいな。自己満足。

 

結局迷って保留。(買うと決めて行ったのに、いざお金を払うとなると腰が引けるw)

 

 

 

 

 

 

買おうかなぁ

どうしようかなぁ

迷った時は〝買わない〟という選択をする事が多いけど、ファスナーが上がらないドレスもヨレてるワンピースも着れやしない。

 

 

 

覚悟を決めるんだ‼️わたし‼️