ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

UGGのブーツを新調。

f:id:ushibonbon:20190108000722p:image

あと1ヶ月で会えるよ(*´ω`*)

 

しょげないでよベイベ〜♪

はじめてのおつかいをみて泣いています。ボンです。

これは本当に泣けますね。子供はこうやって色々学んで大きくなるのね。

 

 

さて、ボンの愛用品UGGのブーツ。

新調しました。

今日届いたの!

 

f:id:ushibonbon:20190107203640j:image

CLASSIC MINI II

f:id:ushibonbon:20190107203816j:image

サイズは6(22.5〜23センチくらい)

色はブラックにしました。定番の形ですよね。

 

このブーツ、本当にいい。冬に欠かせない。本当はほかの形も欲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ちょっと値がはりますが、それでもやっぱりいいものはいいのです。

作りがしっかりしているし、中はふわふわであったかいし歩きやすいし。

飽きない定番の形で毎年履けるし。

コスパ

あんまりオシャレではないけどねぇ。

大のお気に入りです!

 

 

因みに、誕生日プレゼント。(自分のw)かわいいもんだよね?

だって誰も何もくれないから(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夫なんて絶対忘れてるから(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

買ってしもーた‼︎※言い訳

 

なんか急激に財布の紐が緩んでいます。新年だからね。(?)