ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

写真の整理。その後。

先日、重すぎる腰をあげて、たまりにたまった娘の写真の整理を始めました。

その時の記事はこちら↓

よかったらご覧ください。

写真の整理。 - ぐうたら主婦の幸せ術

 

その後。

いい調子。

 

f:id:ushibonbon:20191010213316j:image

 

毎月頭に携帯から8枚選んで注文して、一週間ほどで届きます。

届いたらアルバムに貼るだけ。

 

すぼらな私でも、毎月忘れずに出来そうです。

何よりとても可愛い。

 

先日夫に、

あなたの方が長生きしたら、私の棺桶に忘れずにこのアルバムをいれてくれ。100歳まで生きるがな。

 

と言っておきました。

それくらい、大事なアルバムです。

 

唯一の難点は、いい写真がありすぎて厳選するのが大変。

来月はどの8枚にしようかな。

 

 

 

アルバムは楽天で買いました。

真四角写真がピッタリおさまるサイズです。

ご興味がある方がいたらボンの楽天ルームを覗いてみて下さい☻

アルバムのせてます。

BONのROOM - 欲しい! に出会える。