ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

キャスキッドソンの靴。

f:id:ushibonbon:20180730200320j:image

ボンが今日履いていたこちらの靴。

 

めちゃくちゃ履き心地が良いのだ。夏場に最強だよ、これ。

 

 

 

こちら、3500円がセールで半額になっていたものでございます。(セールばっかりw)

プチプラなのに優秀の極み。

 

 

まずさ、見た目が可愛いよ。小花柄がたまらんよ。テンション上がるよ。シンプルな服にこれだけでポイントになる🌸

 

そして、軽い。

 

そして、柔らか布素材だからカカトが靴ずれしない。

 

さらに、中は麻みたいな素材だから、裸足で履いても全く蒸れない。NO蒸れ‼︎

夏って足の裏汗かくとぬるぬるになるけどさ、長時間履いてもサラサラ。

 

 

キャスキッドソン、やっぱり可愛いなぁ☺️

子供服も可愛い。女の子だったら尚、可愛いのたくさん。

 

 

 

いつか産まれてくる我が子とお揃いで身につける日を夢見て🌈