ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

マタニティコーデ。

お腹がぽっこり。ボンです。

f:id:ushibonbon:20180730194546j:image

 

今日はいい天気です。

 

⭐️Tシャツ 無印良品のオーガニックTシャツ。

セールで2枚で1500円くらい!

着心地抜群です。

ガシガシ洗えてすぐ乾くところもGOOD👍

 

⭐️スカート ropepicnic

去年のやつ。ちょっとくすんだオレンジがいい色。派手すぎず、地味すぎず、年相応の色って感じでお気に入り。

ちょっとお腹が苦しいけどゴムだからまだいける‼︎

 

※帽子は必須。

 

 

 

気に入った服を着て出かけると、気分が良いね。自己満足にすぎないけど、それも大事だなぁって思います😊

自分の気分が上がる方法を模索して、楽しんで生きたいです。

 

おしゃれ(とは言えないほどシンプルだが。)まだまだ楽しみます。