ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

マタニティコーデ。

f:id:ushibonbon:20181119131543j:image

ワンピース  apart by lowrys

デニム   UNIQLOマタニティ

コート   Mila Owen

ストール   JILL by JILLSTUART

バッグ   GUCCI(old)

 

今年の冬物はまだ一着も買ってない、、、。

クリーム色の長めのダッフルコートが欲しいな。

パンツもロングスカートも欲しいけど2月まで妊婦だから冬服は我慢。

万能UNIQLOデニムで乗り切ろう。

妊婦さんは中々オシャレは出来ないねぇ。小綺麗なママでいたいけど、どうしても動きやすさと冷え防止を重視しがち。

 

 

 

 

今日、親友の子供のおさがりで頂いた靴。とてもキレイな状態で譲ってくれました。

f:id:ushibonbon:20181119171339j:image

このサイズ感‼︎

11.5センチだって。小さい。可愛い。

ファーストシューズにしよう。そうしよう。

一年後くらいなのかな?大事に保管します。

コレをはいて歩いている我が子の姿を見るのが楽しみだ。