ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

29w。いい夫婦の日の思い出。

29wに突入。ボンです。

f:id:ushibonbon:20181122231201p:image

 

そんな今日はいい夫婦の日。危ない!もう終わりそう‼︎

我ら夫婦の結婚記念日です。

ベタですねぇ。けど覚えやすくて良い。

 

あれ?いつ結婚したんだっけかな?と指輪の裏の刻印をチェック。

2012.11.22

となっていました。

夫婦になって6年目という事でいいのかな?

 

なんでも断捨離しがちなボンの数少ない持ち物の中でダントツで一番のお気に入り。そして一番高価な頂きもの。これからもずっと大事にするであろうもの。

それは結婚指輪。

 

〝婚約指輪はつけないから要らない。そのかわりにといっちゃーなんだけど欲しい指輪がある。〟

 

そう言って買ってもらった。

2012年11月22日にボンの元へとやってきた指輪。

f:id:ushibonbon:20181122232340j:image

f:id:ushibonbon:20181122232348j:image

ケイウノのディズニーコレクション。

 

何度もしつこいけどすごくすごく、気に入ってます。

ケイウノの世界観も好きだし、ミッキーずきなのでずっと憧れていた指輪でした。

未だに、たまーに左手を光に照らしては、可愛いなぁとぼーっと眺めてます。

夫はプラチナ。ボンはローズゴールドというアンティークっぽいゴールド色をオーダー。

 

手にはめた時ほんと嬉しかったなぁ。

だいぶ傷がついてしまったから、磨いてもらおう。(夫は普段つけないので新品のよう。)

ケイウノさん、メンテナンスは永久無料。

 

いい夫婦の日に関係ないけど、最近ケイウノでデザインを一般募集して発売になったティンカーベルのピアスとネックレスが可愛くて、狙っています。

 

ミッキーて‼︎ティンカーベルて‼︎

あんた何歳?!

 

というツッコミはさておき・・・。

 

 

 

 

夫婦二人で過ごす結婚記念日は今年が最後。

だからといって、何もお祝いはしない主義の我ら夫婦。

ほんの少し気持ちをこめて、夫の好物の唐揚げを作ったのと、おかずを一品増やしました。笑

 

 

色々あるけど夫には感謝。

来年からは娘も一緒。

 

ミッキーとミニーのような仲の良い二人でいたい。というおばさんにしてはちょっと痛い願いを込めた指輪を娘に自慢する日が楽しみです。