ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後10日。お礼。迷走中の抱っこ紐。

こんにちは、ずぼら人間ボンです。

育児もずぼらに奮闘中!

f:id:ushibonbon:20190218163711j:image

昨日、うまれましたと記事を投稿したら、沢山の方におめでとうと言ってもらえました。

コメントをくれた方々も、星をくれた方々も、見ず知らずの私のブログを見て下さって本当にありがとうございます。

嬉しい限りです。

 

初めての妊娠の健忘録として始めたこのブログでしたが、これからは子育ての健忘録を中心に、マイホームの事やその他もろもろくだらない雑記ではありますが引き続き更新していきたいと思います。よろしくお願い致します。

 

皆様のブログも楽しみに見させていただきます(^-^)

 

 

 

生後10日目の今日。

朝にオムツをかえようと思った時に初めて注目した娘の足の可愛さに驚きを隠しきれない。

産まれた時からちいちゃくて可愛いとは思っていたけど、まじまじとみると足の裏って可愛すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このサイズ感、今だけなのね。

コレは是が非でも手形・足形をとっておく必要があります。

f:id:ushibonbon:20190218163149j:image

なぜか足のチカラがすごい我が子。

病院でも助産師さんに、

将来はアスリートかな?

なんて言われてたのです。一体どこにそんな血が・・・!

 

 

 

そう、来週の二週間健診にむけて、抱っこ紐を購入したいのだけど、どこのものがいいのだろう?

迷う。やっぱりエルゴかな?ベビービョルン?だかってのも良いな。どちらも定番だけど、他にも気になるのが沢山。

寝ているすきに、リサーチ中。