ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

ありがとう2018年。

f:id:ushibonbon:20181231165458p:image

今年最後の日。

 

今日は最後のお掃除をしてのんびり過ごしました。

ちょこちょことゆーっくりやっていた(サボりながら)大掃除。

最後の今日はトイレと洗面台をピカピカに。

一番汚れるところだけど一番使うところだから、ありがとうの気持ちをこめて、いつもより丁寧に磨きました。

これで気持ちよく年を越せそうです。

 

今年を振り返ると、人生が大きく動いた思い出深い一年になりました。

体調不良で仕事をセーブ。

家族、友達、会社の人に支えられて生きている事を心から実感。

夫との絆を深める。

マイホームの購入。

そして妊娠。

 

仕事しかしてこなかった私としては、すごく変化があった年でした。

 

何より、新しい命を授かった事。有難くて涙が出ます。

 

来年もわたしらしく、悔いのないよう生きたいように生きます。周りに感謝しながら。

 

まずは出産がんばらなきゃね。元気な赤ちゃんが生まれますように。

 

 

 

マタニティライフの健忘録として今年初めたこのブログ。

マイペースな更新だけど、沢山の方に見ていただけて、嬉しいです。心から感謝します。

ありがとうございました。

 

来年も、皆さまが幸せいっぱいの一年になりますように(*^◯^*)

 

 

 

さて、予約していたお寿司をとりに行ってきます。(大奮発)