ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後294日。良い湯だな。

f:id:ushibonbon:20191129231927j:image

あははん♪

 

おふろ、最高よ。

おふろって言葉、最近覚えたのよ。

おふろの時間になるとこの四角いあったかい場所にこれるのよ。

今日はパパと一緒だよ。

ママはなんだか楽しそうにしているよ。

かめらってものをいつももってるよ。

なんだかよくわからないけど、かめらの方を見ればいいみたいよ。

にこにこするともっといいみたいよ。

大人って、ふしぎね。

 

 

 

とは言ってないと思うけど、おふろって言葉はわかるみたい。

当たり前に使っている単語。

あいうえおが何かもわからない赤ちゃんは、どうやって覚えるのだろう。

毎日毎日聞く事で、響きで覚えるのかな。

すごいなぁ。

赤ちゃんほど頭いい人いないんじゃないかな。

 

 

 

当たり前の日々に感謝して、おやすみなさい。

明日もいい日になりますように☻