ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

2019-10-13から1日間の記事一覧

娘の洋服事情。まとめ。

娘の洋服事情。肌着編。 - ぐうたら主婦の幸せ術 娘の洋服事情。部屋着編。 - ぐうたら主婦の幸せ術 娘の洋服事情。お出かけ着編。 - ぐうたら主婦の幸せ術 と、こんな感じで、春と秋に購入していってみます。 3月と9月の予算に〝娘被服費〟を確保すればいい…

娘の洋服事情。お出かけ着編。

前の記事の肌着編、部屋着編に続き、お出かけ着。 お出かけ着は色々と物色して、ようやく決めました。 服はプティマイン。靴下とタイツはしまむらです。 プティマイン、好みすぎる。可愛いのばっかりで2着選ぶの相当迷った。 このモコモコはロンパースとオー…

娘の洋服事情。部屋着編。

前の記事、肌着編に続き、部屋着編。 部屋着もUNIQLO。 部屋着は着脱しやすいのが一番。 そしてはいはいを始めた娘が動きやすいようカバーオール。 これも、値段の割にすごく質がいいと思う。 柔らかくて伸びる布で着心地良さそうなのに、ガンガン洗濯しても…

娘の洋服事情。肌着編。

夏が終わり、秋から冬に向かおうとしている今。 私は気付いてしまった。 娘の服がない。 お祝いで頂いたものと、友人のおさがりですごしてきましたが、そうもいかなくなってきた。 そこで、服を入手しました☻ 肌着(というか、インナー)はUNIQLOが一番いい…

生後247日。おとはを探せ!

飛び出す絵本の間に発見! 起きたら太陽が出ていて、安心しました。 娘が爆睡していて、安心しました。 すごい雨音の中、警報がなる中、一度も起きずに12時間爆睡する娘は肝が座っている。 夫は朝から仕事に行った。 会社から安否確認の連絡がきた。 朝一で…