ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

娘の洋服事情。部屋着編。

前の記事、肌着編に続き、部屋着編。

 

部屋着もUNIQLO

f:id:ushibonbon:20191013135009j:image

部屋着は着脱しやすいのが一番。

そしてはいはいを始めた娘が動きやすいようカバーオール。

 

これも、値段の割にすごく質がいいと思う。

柔らかくて伸びる布で着心地良さそうなのに、ガンガン洗濯してもよれよれにはならない。

(1ヶ月ほど使ってみてます。)

毛玉も出来ない。

適度な薄さ。中に肌着を着せて、今の時期丁度良い。

 

値段は1500円だったと思う。

サイズは70。

肌着の上に着せるので、ちょっと小さかったかな。80でもよかったな。

今はピッタリだけど、これはすぐに手足の部分が短くなりそうです。

 

 

続く。