ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

娘の洋服事情。お出かけ着編。

前の記事の肌着編、部屋着編に続き、お出かけ着。

 

お出かけ着は色々と物色して、ようやく決めました。

f:id:ushibonbon:20191013135932j:image

服はプティマイン。靴下とタイツはしまむらです。

プティマイン、好みすぎる。可愛いのばっかりで2着選ぶの相当迷った。

 

f:id:ushibonbon:20191013141222j:image

このモコモコはロンパースとオーバーオールのセット。中のロンパースは使い勝手が良さそうだね。

 

f:id:ushibonbon:20191013141322j:image

このアイボリーのワンピース風ロンパースは背中のリボンが可愛いよ。

これ、娘にきっと似合うと思う。

 

 

サイズは80。今は大きいです。

2着とも、3000円以上してちょっと高いなーと思ったけど、とても気に入って買ったので存分に着倒します。

 

 

これらに、カーディガンを合わせてきよう。

f:id:ushibonbon:20191013141743j:image

お耳がかわい!友人に出産祝いに頂いたもの。

着せる日を楽しみにしていました。今、丁度ピッタリだ。

 

 

 

本来は完っっ全に量より質を重視する人間なのだが、娘の服に関しては今後質より量になってくるのだろうな。

汚す頻度が増えてきたり、出掛ける日が増えてきたり、自分で服を選びたいというようになったらね。

 

今だけは、悪いけど母の趣味に付き合ってもらいます。笑

 

 

 

あとは、真冬用の大人でいうコート的なものを探し中!

洋服選ぶのほんと楽しい。

 

 

 

 

 

楽天ルームに買った服も載せています。

もしご興味があれば、のぞいてみて下さい☻

BONのROOM - 欲しい! に出会える。