ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後247日。おとはを探せ!

f:id:ushibonbon:20191013095147j:image

飛び出す絵本の間に発見!

 

 

 

起きたら太陽が出ていて、安心しました。

娘が爆睡していて、安心しました。

すごい雨音の中、警報がなる中、一度も起きずに12時間爆睡する娘は肝が座っている。

 

夫は朝から仕事に行った。

会社から安否確認の連絡がきた。

朝一でハウスメーカーの担当の方から大丈夫でしたか?お家は被害ないですか?

と電話を頂いた。

ニュースを見ても沢山の人が既に色々な復旧作業に働いている。

 

 

 

娘は夢中でいないいないばあを見ている。

平和な今日で何より☻