ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

娘の洋服事情。肌着編。

夏が終わり、秋から冬に向かおうとしている今。

私は気付いてしまった。

娘の服がない。

お祝いで頂いたものと、友人のおさがりですごしてきましたが、そうもいかなくなってきた。

 

 

そこで、服を入手しました☻

 

肌着(というか、インナー)はUNIQLOが一番いい。間違いない。

生地がしっかりしていて、ガシガシ洗濯してもよれない。肌触りも良いし、着させやすく可愛い柄も多い。

 

夏はメッシュの肌着に大変お世話になって、この度、長袖のロンパースの肌着を4枚買い足しました。(2枚セット×2)

1000円くらいだったかな。

f:id:ushibonbon:20191013122258j:image

※一枚着用中。

サイズは70。現在ピッタリです。肌にしっかり密着していた方がいいなと思い、ピッタリサイズを選びました。

 

 

続く。