ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

娘の洋服事情。まとめ。

娘の洋服事情。肌着編。 - ぐうたら主婦の幸せ術

娘の洋服事情。部屋着編。 - ぐうたら主婦の幸せ術

娘の洋服事情。お出かけ着編。 - ぐうたら主婦の幸せ術

 

と、こんな感じで、春と秋に購入していってみます。

3月と9月の予算に〝娘被服費〟を確保すればいいな。

 

 

追加で羽織ものとか、靴下とかは買うこともあるとは思うけど、多分、服は事足りるはず。足りるかな?!

 

インナー4枚

部屋着2枚

お出かけ着2枚

 

これをベースにして、あとは必要に迫られたら都度都度買ってみて何が何枚あればいいのか考える。

 

 

娘の洋服選びは楽しいけど、何をどれくらい買えばいいのかがわからなくて難しい。

今は成長が早いので尚更難しい。

 

無駄買いしないように、だけど変にケチりもしないように、調整して購入していきたいです。徐々に学んでいきたいです。

 

 

 

 

楽天ルームにもお洋服載せてます。

ご興味ありましたらのぞいてくれると嬉しいです☻↓

BONのROOM - 欲しい! に出会える。