ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

19w。ベビー用品っていつ頃買うの?

こんな雑誌を買ってみました。ボンです。

f:id:ushibonbon:20180913224008j:image

その名も、ベビー用品辛口バイブル‼︎

 

初めて手を出すベビー用品。何を揃えれば良いのかさっぱりわからない。

でも、そんな人に向けた雑誌がたくさんあるのですね。助かります。

辛口というのも、GOOD。いっぱいありすぎるベビー用品を、良い所悪い所をしっかりレポートしてくれるって素晴らしい。

それを元に、自分にはコレが向いている、こんな所を選ぶ基準にしよう、と選択ができるから。

ただ闇雲に、コレが良い‼︎と言われても納得しづらい。

メリットデメリットをしっかり記載した上で、最終選択は自分に委ねてくれる感じが良いです。

 

 

見ているだけで楽しいね、こりゃ♪

 

 

しっかりリサーチした上で、本当に必要なものを選択していきたいです。

 

 

 

しかしさ、いつ頃買えばいいのだろう。

この雑誌には、5ヶ月くらいから徐々に準備していくような流れが書いてあったのだが、まだ早いのかなと思ってしまう。

 

もうちょい様子を見てもいいよね?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ushibonbon:20180913225657p:image

今日もポコポコ動いています。

先週よりも、確実に動きがわかるようになっている。

 

愛おしい。