ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

38w。怖い。

f:id:ushibonbon:20190124005311p:image

こんにちは。ボンです。

トツキトオカ(妊娠アプリ)の赤ちゃんも手足を丸めて下を向いて、出てくる準備を始めたようです。

f:id:ushibonbon:20190124005840p:image

かぼちゃ2個分の重さだそう。

そりゃあお腹が重いはずです。

 

怖いです。

楽しみだけど、早く会いたいけど、怖いです。大丈夫頑張れる、って思う日もあるんだけど、ちょっとお腹が痛いような気がしたりすると途端に恐怖が襲ってきます( ;∀;)

夫が居ないと特に。

 

陣痛が来た時に、一人だったらどうしよう。歩けるのかな。タクシーすぐきてくれるかな。

こんなに怖いと思わなかった。

色んな情報を見すぎているからでしょう。すぐに情報を集められる便利な世の中だけど、知らなくて良い情報まで見てしまって未知の経験を想像する事が容易になる事は恐ろしい。知らない方が気楽なことってたくさんある気がします。

 

 

きっと赤ちゃんも怖いはず。夫も怖がっています。大丈夫大丈夫!なんとかなるよ!って何故か強がっていますが、とにかく非常にビビっております。

 

何事もなるようにしかならない。デーンと構えていたいものです。