ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

13w、終わらぬつわり。少しヘタれる。

f:id:ushibonbon:20180807211704p:image

 

しんどいです。ボンです。

しんどくて涙が出ます。

 

 

 

懸命に大きくなっているボンJrに申し訳ないと、明るく前向きに生活しているつもりですが、少々ヘタれています。

たまにはいいかな・・?

ヘタれ母を笑っておくれ。🤣

 

 

 

しんどい①食べられない。

何も食べたくないのです。全部気持ち悪く思えてしまう。でも食べないのも気持ち悪い。

なんとか少しでも食べられる物を探してトライ。食べられる物、どんどん減ってきてしまいました。

 

しんどい②吐く。

汚い話しでごめんなさい🙏

なんとか食べても、吐いちゃう。条件反射でトイレも見たくない。トイレに入るだけで気持ち悪い。

 

しんどい③眠れない。

モヤモヤ気持ち悪いのと、お腹の違和感で眠れない。

良い体制が見つかるといいのだが、どの向きでもなんか苦しい、、というか、落ち着かない。

 

しんどい④何もできない。

上記の事から、何をするにも消極的に。

 

 

 

 

 

 

妊婦ってしんどいのだなぁ。

この辛い思いの先に、幸せな日々があるのでしょう。しんどい思いと、幸せは、いつもセットですね。

 

 

 

たまに、なんでこんなにしんどいのー?😭って、泣けてきます。

30オーバー、今までも多少はしんどい経験何度かした気がするけど、種類が違う。

自分一人のしんどいなんて、たかが知れてる。二人で生きているので、しんどいレベルは倍に。そして、懸命に生きている証拠なのだから、どうする事も出来ない。解決策がほぼ、ない。

それがさらに辛いのでしょうね。

 

 

 

 

この、なかなか手強い悪阻ってやつはあと少しで終わるのかな?

初めての妊娠。そのため、先が見えない事も不安を煽ります。

 

この調子では、〝マタ旅〟なんて夢のまた夢だなぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに泣いて、また元気に頑張ります。

兎にも角にも、元気に育ちますように🙏✨