ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

30w。妊婦健診。プチ反抗期になる。

f:id:ushibonbon:20181202014722p:image

先日、無事に30wに突入。

あと70日だって。マタニティライフもあと二ヶ月。

 

先日の健診ではバッチリお顔を見せてくれたベビーちゃん。

以下エコー写真あり※苦手な方はご注意を。

f:id:ushibonbon:20181202014958j:image

街はすっかりクリスマスムードですなぁ。

f:id:ushibonbon:20181202015041j:image

(*´ω`*)

なんだか濃いお顔。誰に似てるの??笑

目はボン似かなぁ。他は夫に似てるのかな。

会える日が楽しみでなりません。

 

健診中も激しく大暴れの娘。

先生も、元気ですねぇとおっしゃってました。今回の健診はサクッとエコーのみ。

 

体重は1500gくらいに。(平均的な体重のようです。)

そうでしょう、そうでしょう‼︎お腹の変形具合から、大きくなっている様子、感じているよ。

以前小さめと言われてから少し心配していたので、一安心の私です。

 

 

そんなボンですが、プチ反抗期がきております。

ベビーは可愛くて、愛おしくて、お腹を見ているだけで幸せ。

それは間違いないのだが、ここに来て、謎の反抗期イヤイヤ期到来。自分でも戸惑っています。なんなんだこれは・・・‼︎

 

 

ワインが飲みたい・・・‼︎

チーズ食べたい・・・‼︎

タバコ吸いたい・・・‼︎

料理も掃除も何もしたくない・・・‼︎

なにより

うつ伏せでぐっすり寝たい・・・‼︎‼︎‼︎

 

はぁ。こんな時はコレで我慢。

f:id:ushibonbon:20181202020356j:image

 

本格的に動くのがしんどくなってきて、思うように生活出来ないストレス。

たまには吐き出していいよね?