ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

32w。妊婦健診。お腹の出具合の比較。

f:id:ushibonbon:20181218161456p:image

先週から32w。妊娠9ヶ月目に入りました。ボンです。

 

身体が重くて立ち上がるのが困難に。

もはや自分の足の力だけでは難しく、テーブルとか何かに手をついて反動をつけてよっこいせ‼︎と立ち上がります。

 

32w妊婦健診はというと・・・

浮腫みなし、蛋白も糖もマイナス。ほっ。

体重は前回健診からわずかですが減っておりました。

しかし、ベビーはぐんぐん成長中。

体重は1700gほどに。

 

ボンのお腹はというと・・・

20w(6ヶ月時点)

f:id:ushibonbon:20181218162443j:image

24w(7ヶ月時点)
f:id:ushibonbon:20181218162438j:image

28w(8ヶ月時点)
f:id:ushibonbon:20181218162431j:image

32w(9ヶ月時点)
f:id:ushibonbon:20181218162448j:image

 

でか!

自分では毎日見てるから変化が分かりにくいけど、こうやって4ヶ月分を並べてみると確実に大きくなっているのがわかります。

 

腰も曲がってきているなぁ。

 

しかしベビーの体重が1700gて事はさ、あと2ヶ月弱で倍になる可能性があるよね∑(゚Д゚)

果たしてボンのお腹の皮は耐えられるのか!?

今でも結構パンパンなんだが・・・。

今にも手とか足とかうにゅ〜っと出てきそうなくらいお腹の皮ギリギリのところにベビーが窮屈そうに入っている気がするのだが・・・。

 

以下エコー写真あり⚠︎苦手な方はご注意を

f:id:ushibonbon:20181218164313j:image

f:id:ushibonbon:20181218165945j:image

笑笑笑

口が欠けている。

なんか面白いお顔‼︎可愛い‼︎

 

この子がお腹にいると思うと不思議。早く会いたいねぇ。