ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

購入したベビー用品。水通し完了。

こんにちは。ボンです。

購入したベビー用品を並べてはニヤニヤと見つめていましたが、それも終わり。整理整頓と入院準備に勤しんでおります。

 

買ったものはコチラ↓

f:id:ushibonbon:20190115233718j:image

紙おむつ 

おりしふき

おしりふきケース

ベビーバス 

洗濯洗剤

ボディーソープ

温度計

体温計

爪切り

綿棒

哺乳瓶

短肌着

コンビ肌着

ガーゼ

バスタオル

アフガン

 

母乳パッド

産褥パッド

産褥ショーツ

授乳ブラ

トラベル用シャンプーセット

 

チャイルドシート

 

後は生まれてから必要であれば買い足せばいいのかな?

他に今のうちに用意した方がいいものってあるのでしょうか。

 

キャップ付きストローとかテニスボールとか細々としたものは100均で買おうかな。そもそも必要なのかな?

 

ボン、初めてのお産です。何を揃えたらいいか全くわからないー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

雑誌やネットを見ながら、絶対に必要そうなものだけなんとか揃えました。

 

ガーゼタオル肌着の水通しも終わり。

噂通り、世界一幸せな洗濯でした(*´꒳`*)