ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

月日は流れ・・・生後135日。

こんばんは。ぼんです。

お久しぶりの更新になってしまいました( ;∀;)

f:id:ushibonbon:20190623210707j:image

散歩中に見た二重の虹。いい事ありそう♩

 

 

なぜ、こんなに更新に時間が空いてしまったのか・・・

残したい事が沢山あったのに・・・

余裕がなかったから仕方がないと言い訳。

 

 

あ!

っという間の3ヶ月。日々、時間の流れの速さに驚きを隠しきれません。

 

新米母、ドタバタ育児中。

気がつけば、娘は4ヶ月に。

可愛くて可愛くてたまりません。よく笑い、よく泣き、日々成長中。

赤ちゃんってすごいなぁ。毎日必死に初めてを体験し、吸収し、そこから何か学び、出来る事が増えていく。

f:id:ushibonbon:20190623210556j:image

 

この子との時間を第一優先に、またゆるゆると更新していきます。

 

 

そうそう、出産レポが途中でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

つづきは次回!