ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後150日。あの日から5ヶ月。

こんばんは。ボンです。

 

あの日、人生最大の恐怖と痛みと感動と幸せを同時に味わったあの日から5ヶ月。

 

早いなぁ。

本当に早い。

 

 

 

 

寝返りを完璧にマスターした娘。

一瞬トイレにたった隙にぐるんと回り得意げな顔で待ってます。

 

すごい。

あんなにふにゃふにゃだったのに。

首も腕も脚も。

 

日々、どんどん出来る事が増えていく。

たった一日でも、成長します。昨日と同じ日はありません。

 

成長の瞬間を一番に見る事ができるのは母の特権。

これは誰にも譲れない!

だって、一番近くにいるんだから。一番愛してるって自信持って言えるんだから。その分、一番大変な思いもしてるんだから。

誰にも言えない苦労があるんだから。

 

 

泣きそうな程ヘトヘトに疲れ切った夜。

お風呂上がりにオツム一丁で華麗に寝返りを決めてドヤ顔笑顔を見る。

また明日も頑張ろう。

一瞬で疲れなんて吹き飛ぶ自分に、母になったのだなと思う今日でした。

まだまだド新米だけどね。

新米母、頑張る。