ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後160日。5ヶ月検診。

f:id:ushibonbon:20190718210407j:image

お手手、可愛すぎる件。赤ちゃんの手のえくぼが大好き。

f:id:ushibonbon:20190718210505j:image

パンのような芋虫のような・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

愛らしい事この上ない。

 

 

生後5ヶ月と10日の今日。予防接種と検診へ。

 

体重は6.7㎏。身長は67cm。

出生時の体重は2.8㎏。身長は48cm。

 

どんどん成長していく。嬉しいけど、安心するけど、少しさみしい私です。

 

 

 

今日は少し心配な事が発覚。

娘、股関節を脱臼している可能性が少しだけあるというのです。

太もものシワが左右で違うのだとか。

 

病院を紹介してくれて、検査を受ける事になりました。

不安。大丈夫なのかな。

可能性があるだけで、何事もない事の方が多いからあまり心配しすぎないでと言われたけど、心配。

 

 

 

ちょっと心配毎が出来てしまいましたが、ここまで健康で成長している事に感謝感激。

 

先生の前で華麗な寝返りをきめ、褒められて御満悦な娘でした。

 

元気に大きくなぁれ☻