ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後210日。人見知りのはじまり。

すっかり秋の気配。

日も短くなり、寂しい気分です。

 

 

f:id:ushibonbon:20190906233653j:image

まもなく生後7ヶ月になる娘。最近は人見知り気味。

特に、私の父をみてはなぜかいつも大泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

じーさんが嫌いな様子です。

これからもっと人見知りになっていくのかな?

 

 

 

 

今日のお風呂上がりの出来事。

いつものようにオムいちでいないいないばあを見ていた娘。

その間に私はちゃちゃっと夕食の用意。

これがここ最近のルーティンです。

 

 

テレビに釘付けで一人でウーウー楽しそうだったので気にせずに調理をしていたら、突然泣き声が∑(゚Д゚)

 

声の先をのぞくと、なんとキッキンのすぐ手前まで自力ではってきていて、力尽きて床におでこをつけて泣いていた。

 

なんとも言えない気持ちで母は胸が苦しいよ。

 

私がキッキンにいることを知っていて、そこまで一生懸命にやってきたかと思うと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだハイハイも出来ないのに。

腕と足をバタバタさせて少しづつ進み、ときには寝返りを織り交ぜながら近くまでやってきたのです。

 

テレビに子守りをさせて放置していた自分を殴りたい。

 

 

 

これ以上の可愛い生き物はこの世にはいないな。間違いない。