ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後262日。そっくりな2人。

f:id:ushibonbon:20191028195559j:image

お顔を晒す事はどうしても躊躇われるので隠してしまっているが、そっくりな2人。

父と子。

夫と娘。

 

おんなじような顔してて、面白い。

不思議だなぁ。

血が繋がっているのだなぁ。

そして娘は私にもそっくりだから更に不思議。

私と夫は似ていないのに。

娘はちゃんと、どっちにもそっくり。

 

愛しい大事な家族です。

 

 

多忙な夫にとって、貴重な娘との時間。

今、お風呂に入れてくれているのだけど、思いっきり泣き声が聞こえてくる。

夫よ、頑張れ。笑

娘よ、頑張れ。笑

 

私は呑気に茶を飲んでいる。

よく言えば、引き受けてくれた事には口を出さずに任せるようにしている。

悪く言えば、ただの薄情。

 

 

有難い。

この、1人の時間が本当に有難い。数分でも、貴重。

 

自分一人の意思とタイミングで、好きなことが出来て好きな所に行ける時間がどれほど貴重なものだったか。

過去に戻りたいとは思わないけど、

もっと色々な事をやっておけばよかった。

行っておけば良かった。

と、思うことはある。

 

けれど、そっくりな2人と暮らす今が私にとっては一番幸せだ。

 

 

 

今日もお疲れ様でした☻

明日も楽しい日でありますように。