ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後300日。100均でプチストレスを解消。

寒いです。

寒いと何もかもが億劫に感じます。

少しでも楽に過ごすべく、100均へ。

 

リモコンが大好きな娘に食べられた後、効かなくなる事を恐れてボタンの隙間のよだれを拭き取るプチストレス。

f:id:ushibonbon:20191205184344j:image

いいと思ったが、すぐに剥ぎ取られそう。

 

 

 

手づかみ食べの練習で小さなおにぎりを作るのに地味に時間がかかるプチストレス。

f:id:ushibonbon:20191205184606j:image

これは良さそう。まだ使っていないけど。

 

 

 

お風呂に入った後に、あ!娘の歯ブラシ忘れた!ってなって一旦脱衣所に出るプチストレス。

f:id:ushibonbon:20191205184800j:image

f:id:ushibonbon:20191205185302j:image

・・・。まぁいいか。

 

 

近頃の100均って、なんでもあるのね。

目が増えたことにより(https://ushibonbon.hateblo.jp/entry/2019/11/15/230953参照)、今までスルーしていたコーナーにある、今まで視界に入っていなかったものが、輝いて見えるようになった。

 

100均を上手に活用出来たら素敵☻

100円だからといって、使わない物まで買ってしまうあるあるには乗らないぞ!

 

と心に強く思っているそばから、

f:id:ushibonbon:20191205202919j:image

200円分も、予定外の物を買った。

 

f:id:ushibonbon:20191205203048j:image

可愛いから良いか♪

 

 

明日も寒そう。

寒さに負けず、元気に過ごします。

 

明日もいい日になりますように(*´꒳`*)