ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後317日。気忙しい。

更新がまちまちになってしまっている。(;ω;)

 

なんだか、気忙しい。

やる事がたくさん。

やりたい事もたくさん。

 

毎日、時間が足りない。

 

娘との時間を優先すれば、自分のやりたい事が出来ない。

自分のやりたい事を優先するのはもったいない。今しかない、娘の成長をこれでもかと目に焼き付けたい。

 

自分のやりたい事は、長い人生、きっとこれからいつだって出来るのだから。

 

赤ちゃん時代の娘との時間は今しかない。

 

 

 

 

 

 

とは言っても、今どうしてもやらねばならない事がたくさんあるのよ。

 

とりあえず、年賀状を書かなくては。

 

 

 

 

時間って、なんて貴重なんだろう。

どんな物よりも価値がある。

だから皆、時間をお金で買うのだな。

便利な家電、家事サービス、育児サービス、上手いこと活用できたらいいのだけど。

 

 

 

 

 

そんな私の年末の気忙しさはなど露知らず、このお方は幸せそうに眠る。

f:id:ushibonbon:20191222233153j:image

 

この寝顔を見ている時間は、少しも無駄じゃない。

少し、気忙しさから解放されて、ほっこりする時間。