ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後345日。試行錯誤の離乳食。7

生後11ヶ月の娘の離乳食の話。

試行錯誤の日々でしたが、ここ最近は楽になりました。

とはいっても、まだまだ日々研究中。

 

前回の記事

生後314日。試行錯誤の離乳食。6 - ぐうたら主婦の幸せ術

 

 

だいぶ上手に食べられるようになって、嬉しい限り。

f:id:ushibonbon:20200118231332j:image

 

100均で購入した、ふりふりおにぎりが大活躍しています。

その時の記事

生後300日。100均でプチストレスを解消。 - ぐうたら主婦の幸せ術

ハンバーグとおやきに助けられる毎日です。

 

 

 

しかしまぁ、良く食べる。

f:id:ushibonbon:20200118231948j:image

手がとんでもない事に。

f:id:ushibonbon:20200118232018j:image

大きなお口でもぐもぐ。

f:id:ushibonbon:20200118232043j:image

すごい勢い。

可愛くて笑っちゃう。

 

 

後片付けが大変で嫌気がさす時がありますが、それ以上に、美味しそうに食べる姿が可愛くて嬉しくて癒されます。

 

 

 

 

沢山食べて、大きくなぁれ。