ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

人生を変えてくれた人。

 

24時間テレビ見てます。ボンです。

 

涙なしには見れないよね、この番組。

30分に一回のハイペースで泣いているので、少々疲れています。

もう見たくないよ。w (見なきゃいいのに)

 

 

 

 

 

 

今年のテーマは人生を変えてくれた人、かぁ。

たくさんいすぎるなぁ。

むしろ、今までに関わってくれた人全員が人生を変えてくれた人だよ。

好きな人も、嫌いな人も。優しい人も、厳しい人も。

全てが今の私の人生を作ってくれたんだろうね。

 

 

 

 

〝変えてくれた〟

って言ったらなんか偉そうだし、あくまでもわたしの一方通行な勝手な想いだけど。

 

f:id:ushibonbon:20180826161348j:image

 

JUDY AND MARY(ボンの中では永遠に存続)

 

f:id:ushibonbon:20180826161646j:image

この方。YUKIちゃん。

 

 

大好きです、20年。憧れてます、20年。

 

 

JUDY AND MARYの曲から何度パワーをもらった事か。

歌詞にどれほど助けられた事か。

 

そしてYUKIの歌声、格好や生き様に自分を表現する事のかっこよさを学んでいたのです。

 

勝手にね。w

 

 

 

 

 

 

そういえば最近、夫と、少し気が早いけど赤ちゃんの名前を考え始めたところで。

 

YUKI

頂こうかと考えております。😊