ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

妊婦健診。ようやく性別が判明する。

7ヶ月の妊婦ボンです。

小さなトラブルはあれど、のんびりマタニティライフを謳歌中。

 

 

さて、今日は待ち待ちに待った妊婦健診へ。

本当に待ってた‼︎

会いたかったよ〜(*´꒳`*)

毎回しつこいけどさ、検診までの1ヶ月が長すぎやしませんか。

その分、エコーで会えた時の喜びは大きいからちょうどいいのかな。

昨日の夜から楽しみすぎて眠れないくらいだったよ。(嘘。少しは寝ました。)

 

以下、エコー写真あります⚠︎

⚠︎

f:id:ushibonbon:20181019210235j:image

頂きもののシャインマスカット。激ウマ。

f:id:ushibonbon:20181019210338j:image

ジャーン‼︎

お顔〜‼︎こっちを見ている〜‼︎ギョロ目と目が合っている〜‼︎‼︎

横向き。右がお顔です。

ニッコリ微笑んだところを撮ってくれました。正直ボンにはよくわからなかったけど、笑っているよと先生。

この時期からはお腹の中で色んな表情を練習しているのだとか。

可愛いなぁ〜。コレを見て可愛いと思うのって、母だけのような気もするけど、本当に可愛くてたまらなく思えるのです。

ガイコツにしか見えないけどね。

 

 

今日は動画も撮らせてもらい、その中のお気に入りのシーンをスクリーンショット

f:id:ushibonbon:20181019211335j:image

f:id:ushibonbon:20181019211358j:image

あくびー!!

大きく口を開けてあくびをしておった。何回も。

 

 

 

 

そんな寝坊助ベビーは女の子でした。

きっと、夫が喜ぶだろう。早く教えたい。