ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後242日。8ヶ月になりました。

f:id:ushibonbon:20191008093955j:image

 

早いなぁ。もう8ヶ月。

この子、私が産んだのよ。

今でも時々不思議に思う。

 

私のお腹の中で育って一生懸命に外に出てきた。すごい事だな。

気をぬくとふとした瞬間にウッと涙が出そうになります。(情緒不安定)

 

自分で書いた出産のレポを見て、私、すごい。娘も、すごい。と他人事のように思った。

本当に私が産んだんだ。

 

出産レポ

出産レポ。① - ぐうたら主婦の幸せ術

出産レポ。② - ぐうたら主婦の幸せ術

 

もうすっっかり痛みは忘れてしまった。けれど、あの時の緊張と怖さと辛さとそれを何倍も上回った感動はしっかり覚えてる。

 

何度も何度も言っても足りないけど、生涯かけて娘にありがとうと言い続けたいです。

私をお母さんにしてくれてありがとう。

 

 

 

8ヶ月経った今。

赤ちゃんなんだけど、ひとりの人間として接しないといけないなと思う。

それほど、ちゃんとわかってる。娘はなんでもわかってる。

私の気持ちなんてお見通し。行動もお見通し。

エスパーなの!?

 

 

 

さて、エスパーと散歩に行ってくるとするか。

 

今日も皆様にいい事がありますように☻