ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

生後264日。散歩道。

JUDY AND MARYの散歩道って曲を知っていますか?

大好きだったなぁ。

YUKIは永遠に私の憧れ。

 

 

家の近くに、素晴らしい散歩道を見つけたのよ。

引っ越してきてから、近所に良い散歩コースはないかとさがしていたのだけど。

車で5分程の場所に、大きめの公園というか、まさに散歩道って感じの場所があったのです。

 

f:id:ushibonbon:20191030184405j:image

池の周りが遊歩道のようになっており、紅葉した木々の間を歩ける。

池の真ん中には橋もあって、渡る事ができる。

 

池にはカモもいたし、コイもいたよ。

どんぐりが沢山落ちていて、クローバーも咲いてたよ。

 

 

娘と(というか私が)歌いながらお散歩。

f:id:ushibonbon:20191030184711j:image

f:id:ushibonbon:20191030184716j:image

何よりも〜大切なこと〜♪

手を繋ごう やわらかい風がふく〜♪

少しだけ〜 優しくなって〜〜  夕暮れにもはやくきづく!♪

 

 

初めての景色に、娘もご満悦な様子。

良かった。

楽しそうな顔。本当に良かった。

 

 

 

 

素敵な場所みっけ!

週に一回くらいは行こうかな。次は歩いて行ってみよう。