ぐうたら主婦の幸せ術

能天気主婦のぼん。妊婦生活や思った事を自由に徒然なるままに綴るだけのブログ。

買って良かったベビー用品。哺乳瓶のレンジ消毒ケース編。

娘が生後9ヶ月になろうとしている今。

ついに哺乳瓶の消毒をやめました。

 

やめるタイミングがわからなくてずっと消毒していたのだけど、もういいかな、と。

 

 

8ヶ月間、大変お世話になりました。

f:id:ushibonbon:20191104224705j:image

本当に買って良かったです。

電子レンジでチンするタイプの消毒ケース。

簡単だし、早い。

 

母乳に苦戦した私にとって、第一子ワンオペドタバタ育児の私にとって、必要不可欠なアイテムでした。

 

 

 

ありがとう、ピジョン・・・!

 

 

買ってよかったベビー用品。バンボ編。 - ぐうたら主婦の幸せ術

買って良かったベビー用品。スリング編。 - ぐうたら主婦の幸せ術